2010年11月9日火曜日

口八丁

天神橋7丁目にある居酒屋『口八丁』
鳥料理専門みたいです
相方の家の近所にあるらしく
うまいんだよーって、いつも言っているし
昨日、友人から飲みの誘いがあったので行くことに
ビールが100円だぜーー!
期間限定なんですが、二杯目以降も100円だぜーー!
100円と思うと飲んじゃうもんです^^;
料理もうまかったぜー
炎の手羽先がお勧めらしいのですが、これがうまい!
キモのつくりもうまかったなー
焼き鳥もうまかったなー
しかも、おごってもらっちゃいました
ご馳走様でしたーーー!!

今夜は相方と行く予定です^^
あまり金を使わないように、一人2000円までってね^^;
明日までがドリンク安いみたいですから
興味のある方は一度行ってみてください

0 件のコメント: