2010年3月30日火曜日

レンジでパスタと、ウクレレ教室と、フラガール

レンジでパスタ、すごく便利です
なにより百均で買えたというのが、幸せ^^
ソースは出来上がったパスタに混ぜるタイプのにしています
料理作るのが面倒なときに、食べています

ウクレレ教室を申し込みました
昨日、絶対申込むと決めていたんですが
昨日の朝、マナカードの一枚引きをしたら
人間関係を示すカードが出て、どこかに所属するなら今みたいなことが書いてあったんです
申込めってことねって思って、すぐ申し込みに行ったんですよ
で、教室で受付をしていたら、受付の女性が
ひょっとすると、◯◯小学校出身ですか?て問いかけてきたんです
え、そうですよ!!というと、なんと同級生だったみたいです
人間関係のカードはこのことも示していたの?って・・・
で、そこから帰り、いつものスーパーで買い物をしていたら
予約の問い合わせが!!
昨日もそうだったんですが、何かをクリアしたときに
仕事なり、何かが動いているような感じがします
ほんとに面白いです^^

フラガールをやっと観ました
すごくいい作品でした
周りが勧めるだけのことはありましたよ!!
やっぱりフラがやりたい!と感じる今日この頃です^^

0 件のコメント: