2010年3月18日木曜日

休みな一日

昨日はお休みを頂き、ありがとうございました
コロプラをやっているもので
ぷらっと旅をしてきました
といっても、学研都市線で奈良に行き
大和路線で戻ってきただけですけど^^;

天王寺に着いて、以前から行きたかった
大国町にあるラーメン屋『無鉄砲』に
こってりラーメンで有名なところです
オーダーのときに初めてと伝えると、親切に教えてくれました
スープは飲むというより食べる感じで
とんこつラーメンなのに、臭みもなく、美味しかったです^^

きっとカロリーを摂り過ぎたので
難波、心斎橋、長堀橋と歩いて、サロンに戻り
前から気になっていた『サマーウォーズ』をレンタルして観ました
面白いし、少し泣けるところもあり、いい作品でした^^

なんだかんだで、充実したお休みになりました
次の休みは24日です
よろしくお願いします

0 件のコメント: