2010年3月25日木曜日

雨と琵琶湖とNINE

昨日は雨・・・
いつもなら休みのときは、いろんなものを洗濯して
出かけているんですが、それが出来ず・・・
というか今日で三日目・・・いい加減に止めよ~~

昨日もコロプラの旅に出かけました
そう、滋賀県!
湖西線で北上して、東海道線で戻ってきました
雨で霞んでいましたが、琵琶湖を見てきました^^

昨日の締めは『NINE』
19時開始のしたら、会社帰りのOLだらけ
席もほとんど埋まっているらしく、狭い席に閉じ込められた感じ・・・
僕の意見は、内容は地味、すごく地味
歌のところはめちゃくちゃかっこいいです!
テレビよりは映画館で観る方がいいと思います
でも、残念なのが、あれだけ女優を揃えておきながら
それぞれが絡まないんです・・・
もっと絡みあって、どたばた劇にしてくれたら面白かったのに~
関心のある方は是非!!

0 件のコメント: