2010年3月20日土曜日

ウクレレその後

今まで、コードを覚えようと初心者でも弾ける教則本で
コードを四分音符で弾いていたんですが
ウクレレを買ったときに、店員さんに勧められたDVD付きの教則本を
久しぶりに開いてみました
最初のうちは、楽勝!!なんて弾いていたんですが
途中から、あれ?あれ?って状態に・・・
そう、全くついていけなくなったんです・・・
いわゆる頭打ちです
このままじゃウクレレのやる気が落ちそうなので
スクールに通うことにしました
とりあえず、ミキをヤマハの音楽スクールに電話をして
詳しく聞きながら、体験できるならしたい旨を伝えました
早ければ4月から通います
早く上手くなりたいです!!

twitter
http://twitter.com/lomihawaiian

0 件のコメント: