2010年3月25日木曜日

食べ放題とパウンドケーキとRENT

最近、三段オチみたいなブログを書いていますが
そろそろ止めないと、自分の首を締めることになりそうです^^;

昼ぐらいに友達から食事の誘いがあり
雨がきついので、予約もないだろうしということで
梅田で食事をすることにしました
阪急グランドビルの17階にある里山ダイニングに
和食の食べ放題で、がっつりしっかり食べてきました^^

一昨日、本屋でパウンドケーキの料理本を買ったんです
絶対作ろうと思って、昨日調理器具を揃えてみたら
結構なお値段に・・・
でも、作ると決めたら作りたいので
早速焼いてみました、で、できました^^
初めてにしては美味しかったですよ
食べてみたいお客様にお出ししようと思っています

『RENT』を観ました
これもミュージカル映画です
ゲイ、芸術家、ドラッグ中毒、AIDS患者などが
恋や、生活、そして死という中で
悩んだり、成長する姿を描いています
すごく良かったし、すごく考えさせてもらいました
ほんとにお勧めの作品です!

0 件のコメント: