2010年3月28日日曜日

筋肉痛と、ウェルかめと、癒しフェア

日付変わって一作日の久しぶりのジムの筋肉痛が出ています
なんとなく気持ちいい・・・、動かすときの痛みに多少不便さを感じるのが
たまりません・・・、Mっぽい発言・・・

NHKの朝の連ドラのウェルかめが最終回でした
前回のつばさからの続きで、ずっと観てました
なんだかだらだらした感じでした・・・
最近の大阪の朝の連ドラはぱっとしませんね

癒しフェアに行ってきました
入るなり、浄化しまっせ~、癒しまっせ~的なオーラに
クラクラしてしまい、ぼ~と歩いていたら
ロミロミのスクールの先生のブースを偶然見つけ
先生もいたので、声をかけて、少しお話
声かけなくてごめんね~と先生に言われちゃいました^^;
いえ、全然きにしてませんよ~て返答
あ、ほんとうにそんなことどうでも良かったんですよ、念のために^^
お邪魔しても悪いので、適当に切り上げて
いろんなブースを回るも、やっぱりあのオーラに当てられて、一旦退散

クムフラのロエア・カヴァイカプ・ヒューエット氏のフラがあるので
それを見るために戻りました
すごく優雅で力強くて、フラってやっぱりいいな~て思いました
今年中になんとか始めたいですね~!

いろんなブースがある中で、一番気になっていたものがありまして
マナカードによるリーディング
実はマナカードって持っているんです
でも、なんとなく使う気がしなくて、ほぼ放置状態だったんです
どうやって使うのかも気になるし
いい機会と思って受けてみました一回2000円!!
見てもらうのは、仕事を上げるために自分はどうしたらいいかってこと
いわゆる一枚引きをしました
でたカードは、16番のメネフネという持続を表すカード
まさに、焦っても仕方ないから、コツコツやろうと思っていたので
少しびっくり!!!
時間もあったみたいなので、持続するにはどうしたらいいかということで
さらに一枚、1番のイオという本質を表すカード
全ては必然であり、全ては自分の中にあると解釈するらしいです
実は、このこともはっきり確信していたんです
だから二枚連続、自分が確信していたことを表わしていたので
すごいですね!て言っちゃいました^^

こんなことがあったもんだから、昨日の予約のお客様にやってみませんか?
と、持ちかけ、カードを取り出してみたら
一番上にあったのが、16番のメネフネのカード!!
わ、わ、わ、すごい偶然!!
というか、面白い、面白すぎる!!
というわけで、独学でですがマナカードも勉強してみることにしました

というか、今日は長文すぎですね
読んでいただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント: