2010年3月23日火曜日

ウクレレと映画とクリームシチュー

肩に力が入って、しんどかったウクレレが
なんとなく、さっらと弾けた昨日
なんだか嬉しかったです^^

レンタルDVDを昨日は2本観ました
その一『ユージュアル・サスペクツ』
ずっと観たかった作品の一つ
最後のオチで、思わず『おおおおお!』とうめいてしまいました

その二『ヘアスプレイ』
ミュージカル映画です
すごくテンポがよく、あっというまの約二時間
内容は歌と踊りが好きなおデブな女の子が、
憧れのテレビに出ることで起きるバタバタ劇
差別問題も取り入れて、単純に楽しいで終わらせていません
そして、ジョン・トラボルタがおデブなお母さん役
なんで?て思うのですが、すごく頑張ってる感じに好感がもてます
お勧めの作品です^^

料理はクリームシチュー
いつもは白菜をいれるせいか、シャバシャバする感じなんですが
昨日は白菜をいれなかったので、しっかり固い感じで
僕の好きな食感でしたよ^^
それにしても、レンジ調理器が小さい
もう一回り大きいのにしようかな~

0 件のコメント: