2010年3月11日木曜日

昨日のことなど

午前中はウクレレの練習
コードばかりで指がつりそうに・・・
でも、楽しいし癒されます^^

昼は映画を観に行きました
『涼宮ハルヒの消失』と『パーシージャクソンとオリンポスの神々』
ハルヒは2時間50分と長いですが、あっという間です
パーシージャクソンはファンタジー全開で面白いです
が、所々雑です
映画の帰りに、はわい庵だけに、ハワイバーガーを食べにいきました
普通というか、お値段の割に・・・という感想

サロンに戻ったのが、19時半ぐらい
少しウクレレの練習をしていたら
隣がうるさいぞ~的な、バタバタと動き出す
20時前だしいいんちゃうの?て思ったんですが
追い出されるわけにはいかないので、しぶしぶやめました^^;

料理は肉ジャガ
めちゃくちゃ美味しかったですよ~
マクドを食べたばかりだったので、軽く食べて終わりました
こんな感じでまったりした一日でした

次のお休みは17日の水曜日です
よろしくお願いします

0 件のコメント: