2010年3月13日土曜日

眠かった・・・

昨日は何もしていないのに、眠くてしかたがなくて
テレビ、電気をつけっぱなしで寝てしまいました
というわけで、今頃ブログを書いています^^;

昨日は、母、姉、女友達の三人にバレンタインデーのチョコをもらったので
そのお返しを買いに行ってました
安いものだけどごめんなさい!
2月末から私用で休んだため、今月はぎりぎりだったりします^^;
それに、ウクレレも買いましたし
お金のないときに限って欲しいものは出てくるものですね・・・

昨日も書きましたが、twitterを始めました
ほんとにつぶやくだけなんですが
なんとなく楽しくて、ちょこちょこつぶやいています^^;
ブログよりラクチンだし、僕向きかもしれません
もう少し慣れたら、twitterからの割引なんて出来たらいいな~
なんて思っています^^
こちらものよろしくお願いします

http://twitter.com/lomihawaiian

0 件のコメント: