2010年3月24日水曜日

アタリメと、レンジでパスタと、オーストラリア

最近、アタリメにはまっています
むしゃむしゃしがんでいます
止まりません^^;

昨日、100均に行ったら、レンジでパスタが売っていたので買ってみました
スーパーに行って、スパゲッティと混ぜるだけのタレを大量に買って
まだ、試してないんです
食べたときは報告しますね^^

『オーストラリア』のDVDを観ました
バズ・ラーマン監督の作品、好きなんです
『ムーランルージュ』『ロミオとジュリエット』など
古典的な感じなんですが、表現の仕方がベタで好き^^
オーストラリアもベタだし、ここまで引っ張らんでもとか思いながらも
結構好きな作品です
ニコール・キッドマンは綺麗だし、ヒュー・ジャックマンはカッコいい!
ただ、日本の侵略の話も出てくるので、嫌な時代だなって思うんですよね・・・
ほんとにいつまでも平和であることを祈ります・・・
て、平和を祈って終わるのもなんなんですが^^;
関心のある方は是非!!

0 件のコメント: