2010年3月27日土曜日

ジムと眉毛とDVD3本

一ヶ月ぶりにジムに行きました
思っていた以上に、ウェイトが上げられなくなっていて、結構ショック・・・
正直、もうやめようと思っていたんですが
お客様や友達から、今までしてきたことをやめるのはどう?
て、ことで再開することにしました
ぼちぼち頑張ります

基本、眉毛がびよんってなります
で、久しぶりにカットしてみたところ切りすぎました・・・
やっぱりこうなるよね・・・

昨日はめちゃくちゃ暇・・・
このままじゃ、やばいかも・・・
とりあえず、焦っても仕方ないのでDVD3本観ました

『パコと魔法の絵本』
この監督の『下妻物語』が大好きなんです
『嫌われ松子の一生』は原作が暗いから仕方ないんですが、僕的には苦手な作品
『パコと魔法の絵本』は、ううん・・・て思いました

『アーサーとミニモイの不思議の国』
リュック・ベッソン監督が好きなんです
独特な世界観が好きなんですよ
この作品もそんな雰囲気を漂わせてはいるんですが・・・

『幸せのレシピ』
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが綺麗!
好きな女優の一人です
内容はピリピリシェフが、姪との関係、同じ職場になったチーフシェフとの恋を
通じてすこしずつ変化していく様を描いています
いい作品でした^^

本日は、南港の癒しフェアの見学に行きますので
17時からの開始になります
よろしくお願いします

0 件のコメント: