2018年6月8日金曜日

万人うけ

万人うけする人なんていないと思っています。
どんなに良い人であっても、合う合わないはあるし。
勝手に嫉妬されて嫌われることもある。

SNSでメッセージのやりとりをしていても、
どうしてこういう風になっちゃうんだろう。
それはこちらのせいかもとも思う。

メッセージも会話同様、一人では出来ない。
なので、そう誘導しているのかもしれないと、、、。


そんなことを考えてしまうことが増えたのですが。

もういいやー。
万人うけはしない。
嫌われたときは、そのときだ。
行き着いたところは、そこでした。

あえて、人を傷つけるつもりはない。
楽しく会話する。
それでも、合わないなら、それまでだ。
そんな楽な感じでいいやと。

そう思うと、すごく人と話したくなっています。
真面目なこと、馬鹿なこと、スケベなこと、趣味のこと、
いろんな話ができたらいいなー。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: