2018年6月18日月曜日

地震

今日は雨の予報だったので、サロンに泊まりまして。

朝も普段どおりに寝ていたら、
どどどどど、、、、と、地響きと、
ガタガタガタガタ、、、、という揺れ。

わ、これはあかんやつや!
ああ、終わった、、、。
と思ったんですが。

割と短めで揺れが止まりました。

ふーーー、一安心。
安否メールをお客様やうちのや友人から頂き、
大丈夫ですよーと返信。

やはり気になるのは家と母。
身支度を整えて自転車で守口へ。

家に着くと、母が物がひっくり返って大変やったわー、
とケタケタ笑っていて、いつもの感じで良かったと安心。

またサロンに戻ってきました。

ガスが止まったままだったのですが、復旧手順を踏むと供給されました。
エレベーターは動いているんでしょうかね。

通常通り営業はしていますが、エレベーターが動いていないかもしれないので、
階段を使うことになるかもしれないのでご了承くださいませ。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: