2018年6月15日金曜日

休み

昨日は定休日。
うちのの家に13時前に行き、そこからランチへ。
気になっていたスパイスカレーの店ガネーシュN。

ルーだけ食べると、?という感じ。
けれど、ご飯に絡ませると、旨味が広がる。
そんなやみつきになるカレーでした。

そこから万博公園へ。
太陽の塔の内覧です。
地底の太陽の復元を見てから、いざ中へ。

むほーーーーー、かっこいい!
生物の進化の過程を表現しているようです。
ネタバレはなしにしておきます。

見たときの感動は、初見に限ります。
絶対観ておいた方がいいと思います。
大阪の宝です!
ほんっとにお勧めですよ!

テンション上がって、お土産コーナーに売っていた、
太陽の塔ロボJr、買っちゃいました(^◇^;)

大切にします!!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: