2018年6月5日火曜日

東京出張4

いつも浅草で行なっていた出張。
今回はふと思いついて、新宿で行なってみたいと思いました。

で、急遽、新宿に場所をとり、新宿出張でした。

浅草から蔵前に行き。
ダンデリオンチョコレートという、おしゃれカフェへ。
意識の高いお店。
お値段も高め。
大阪ではこういうお金の使い方をしないし、たまにはね。

ホットチョコレート、美味しかったです。
少しのんびりして、新宿へ。

タオルが足らないので、ドンキホーテでタオルを購入。
ふわふわなもので心地よいもの。
いいね、これ!

で、お客様を迎えて施術開始。
今回は、大阪のサロンに来られている人ばかり。

楽しい時間を過ごすことができました。
というわけで、満員御礼の東京出張でした。

お会い出来た方々に感謝、感謝です。
お断りしてしまった方々、秋か冬にきますので、
そのときにお時間が合えばお願いします!!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: