2018年6月14日木曜日

ライブ

昨日は鬼束ちひろのライブに行ってきました。

shineからスタート。
少し調子悪いのかな?という印象。
ただ、表現力がものすごく上がっている感じがしました。

今回のセットリストがものすごく良かった。
初期の曲が多かったのが嬉しい。

CROW、edgeは震えました。
ライブでほぼ聞いたことがなかったsign。
彼女の曲の中で優しさに溢れまくっていて、好きな曲の一つ。
はにかみながら歌う姿に、ほのぼのしました。

ノンストップで歌い続け。
MC。
先日なくなった、おばあさまのお話。
このライブもやめようかと思ったほどだったようです。
おばあさまに捧げる曲としてVENUS。
僕は泣きまくりでした。

歌い終わって、礼で終わり。
新曲がヒナギクが流れ、アンコールあると思ったのですが、
結局なし、、、。

このライブは絶対行くべきです。
この先、いける人が羨ましい。
僕もまた行きたいと思った、素晴らしいライブでした。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: