2018年6月16日土曜日

助けられる

デッドバイデイライト、やっぱり合わないな。
と、思いながらも続けています。

YouTube見たり研究していると、
キャラクターのレベルを上げるまでは、
ひたすら我慢らしいです。

上手くないので、我慢するのも辛くなってきます、、、。

で、昨夜も生存者でやっていたのですが。
キラーはピッグ?かな?

4人のうち、2人は退出され。
僕ともう1人だけ。
もう1人は脱出したのですが、僕は切りつけられ、担ぎ上げられる。

キラーの人が何か教えようとしてくれているみたいですが、
全く理解出来ない。

そのうち、教えるのを諦めたようで、
脱出口で、ぽいと降ろされました。

え?と思いながら、脱出成功、、、。
どういうこと?
よくわからない、けど脱出、、、。

人間が操作するので、こういうことも起きるんですね。

まだ、勉強不足のようで、暗黙のルールも知っていかなくちゃダメみたいですね。
うーーーん、面倒くさい、、、。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: