2018年6月28日木曜日

修了証

古式の先生から、タイから修了証が届いたと連絡があり、
昨日はそれを取りに行きがてら、先生の施術をうけました。

そもそも修了したのは4月末。
5月の中頃には届くものと思っていたのですが。
連絡がなく。
まあ気長に待つことにしていたんですね。

6月に入ると、先生がタイの学校に連絡をとってくれたみたいで。
それでも、若干たらい回しみたいになったらしいのですが。

24日に先生から連絡をもらったという経緯です。
消印を見ると6月19日だったので、
送ると言いながら送っていなかったのが判明したのですが。

タイだしなーで許されるのが、タイたるところなんですかね。

さて、先生の施術は120分のコース。
ほぼ半分は先生のオリジナル。
長年古式をやっていると、
こんなにスムーズに動けるものなんだと驚き。

中にはITMのやり方もあるけれど、
こういうやり方もあるんだなーと古式の奥深さを感じることが出来ました。

もっと勉強したいなーと改めて思いました。
勉強というよりは、いろんな古式をうけてみたいと言うのが正解。

自分が気持ちいいと思うものが説得力が出るように思うんですよね。

まだまだ頑張りますよー!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: