2018年6月3日日曜日

東京出張2

東京出張2日目。
朝は早くに目が覚めて、昨日の片付けおよび今日の準備。
9:30になったので、朝飯を食べに界隈へ。

11月に閉まっていた一八そばへ。
今日は開いてる!
やったー!
お母さんにいけますか?と聞くと。
ごめん、10時からなのと、、、。
ありゃ、ではぶらぶらしてきますと、浅草寺へ。
朝から、すごい賑わい。
活気があっていいですなーと思いながら、
今回も出張に来られたことを報告。
そして、浅草神社にもご挨拶。

ゆっくり戻って、一八そばへ。
冷やし天ぷらそばを頂きながら、お母さんのマシンガントーク。
漫談を聞いているかのようでした。
浅草にきたんだなーと、改めて実感しました。

夜まで、飯は食べられそうにないので、
かつのやでカツ丼を食べて、出張先に戻る。

で、いざ仕事へ。
最近大阪のサロンに来られた方、半年ぶりの方、初めての方、
5年以上ぶりの方、それぞれの会話が楽しくて、
僕も素敵な一日を過ぎせました、ありがとうございます。

最後の人が帰って、うりんぼラーメンへ。
博多とんこつラーメンで、スープがうまい。
かた細麺よりは、中太麺の方が好きだなーと思いながら、
がっつり頂きました。
ご馳走さまでした。

というわけで、2日目無事終了しました。
ご利用ありがとうございました。
今日は3日目です!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: