2018年6月6日水曜日

帰路

11時のチェックアウトで東京駅に向かい。
ゆとりを持って切符を買って、東京駅をぶらぶら。

時間になったので、新幹線に乗り込みました。
お弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当と、まめだのいなりセット。
まめだって東京にもあることに驚き、、、。

車内でもぐもぐ。
ビールもぐびぐび。
快適でした。

去年から東京に行くようになって、初めて富士山の頭が見えました。

新大阪に着いて、久しぶりに神座の美味しいラーメン。
初めて食べたときは美味いと思わなかったけれど、
久しぶりに食べたらいけるじゃないですか!?
甘いスープに夢中でした。

で、サロンに戻ったら、ぼーーーーーーー。
は!と気付いたたら、ホテルから送った荷物が届きました。

またぼーーーーとしていると、
洗濯しなくちゃと動き出し、
気付いたら12時回ってて、というぼーーーーとした一日でした。

明日7日は昨日お休み頂いた替わりに、営業します。
ご予約お待ちしています。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: