2018年6月24日日曜日

たまご

大食い女子のYouTubeを見ていると、
セブンで売られている蒙古タンメン中本の混ぜそばを10袋食べる企画があり。

一度食べたのですが、
付属の調味料を加えるとめちゃくちゃ辛い。
でも、ほんとにうまいんです。

で、このYouTuberさん。
辛いものが苦手らしく、味を変えながら食べていたんですね。
で、一番のお勧めが、付属の調味料をかけてからの生卵。

これは美味そう!
と、実際試してみました。

たまごはいい!
マイルドになるし、なんだか好きです。
ただ、付属の調味料は全部入れない方がいいなという感想。

思っているより、辛いのが苦手みたいです。
ほどほどの辛さがいいですね( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: