2017年11月9日木曜日

食べ物

この前、テレビでやっていたダイエット企画。
そこで紹介されていた、たまねぎヨーグルト。

材料費が安いし、腸内環境を整えるらしく。
これはやってみたい。

腸内環境を整えると免疫力が上がるらしく。
基本、かぜをひけない自営業にとっては、
もってこいじゃないですか。

玉ねぎ一個を薄くスライスして、
30分寝かせてたのちに、
ヨーグルト200グラムと塩小さじ半分を混ぜ合わせ。
冷蔵庫で寝かせたら出来上がり。

簡単でしょ?
これを毎食時に小鉢くらい食べる。

食べてみたのですが、玉ねぎが辛い、、、。
うーむ、これは小鉢といっても厳しい。

ネットでは美味しいという意見が多いのだが、
結構えぐいんだけど、、、。

薬だと思って食べてみますか。
これで健康になるならいいのかも、、、。
と、思っています。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: