2017年11月18日土曜日

オイル

今まで天然の植物オイルを使っていたのですが。
出張のときに使った水溶性のミネラルオイルが好評でして、
そちらも選択して頂けるようになりました。

何が好評だったかというと、
水溶性なので、
拭き取り、シャワー後にべとつき感がない。
伸びがすごくいいので、きっかかりがない。
もちろん無臭。
といったところで、大変使い心地も良いし。
お客様にも喜ばれました。

出張のときは、基本こちらメインで使います。
このオイルがついても水溶性のため、
オイル染みにならないらしいので、
ご自宅に呼ばれるときにも、安心して頂けると思います。

もちろん、従来のオイルも使えますので、
ご自由に選択してください。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: