2017年11月16日木曜日

収納

収納の中がぐちゃぐちゃしているので、
少し整理しようと思ったのですが。

何か入れ物が必要だと思い、
ダイソーにケースを買いに行きました。

プラケースを買おうと思っていたのですが、
不要になったとき、捨てるのが面倒、、、。

いろいろ見て回っていると、
ダンボールで出来たケースを見つけて。
それを2セットゲットしました。

とりあえず、様子見です。
まだ収納の片付けをちゃんとして、
さらに片付けなくちゃです。

なんとか引越しをしなくちゃなので、
物は増やさないようにしなくちゃと思っています。
身動きを軽くて、チャンスをゲットです!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: