2017年11月26日日曜日

雑感

昨日、某アプリで、きしょすぎというメッセージをもらいました。


この人に関わったことないのに。
このメッセージ何?

何かの間違いかと思って、
?と返信してみるも、
返答なし。

このやりとりをしている間にイライラ。

気持ち悪いなら、見なきゃいいし、ブロックすればいい。
それをあえて、言ってくる精神状態が頂けない。

こいつに時間を割くのがもったいないし。
ブロックもしないようなので、
こちらからブロックしました。

さて、ここで雑感。

僕はネットはテレビやラジオと同じだと思っています。
気に入らないなら見ないようにする。
それでも見えてしまうなら、見えないようにする。
ただ、それだけでいいと思うんです。

顔が見えないから、言いたいことを言うのは幼稚過ぎる。
SNSにしてもなんでもそうですが。
人に興味を持たれないのが、一番きついわけです。

気に入らないのなら無視する。
これが一番なんですよ。

それをわざわざ人を傷つける言葉を吐く意味がない。
文句があるなら、こちらの場に上がってきたらいい。

それが出来ないのなら、無視しろ!と言いたいわけです。
誹謗中傷が楽しいと思うのは、自分が潤っていないから。
自分を潤すことを始めましょうと言いたいんです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: