2017年11月7日火曜日

片付け

サロンのベランダの大きな植木鉢を家に持って帰り、
ベランダは大分すっきりしました。

残りはサロン内の片付け。
これを捨てて、これは家に持ち帰って、
空いたスペースにこれを入れて、、、。

あれ?
思い通りになっていない、、、。

どうやら、本格的に断捨離する時がきたのかも、、、。
そんな予感さえ感じてきました。

このサロンをオープンして9年。
物だけはがっつり増えてくるもので。
広く感じていた部屋も、なんだか狭く感じるもので。

そのための片付けなのですが。
いよいよ次のステージに進むための準備のように、
勝手に思うようになりました。

といっても、こういう思い込みも時には大事なんですよ!
次のステージに行こうじゃないですか!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: