2017年11月8日水曜日

初体験

昨日は母の依頼で、とあるものを買うことに。
いつもはヨドバシドットコムで注文して、
サロンに届けてもらうのですが。

ヨドバシドットコムで注文して店頭受け取りにしてみました。

在庫があれば、すぐ用意してくれるみたいです。
一週間取り置いてくれます。

昼間はなんだかんだと用事もあり、
夜に取りに行くことにしました。

受付で注文番号を伝えると、
取り置いてくれているものを出してくれます。
意外にスムーズで便利。

受付で番号を言って伝えたのですが、
後で来る人を見ていると、
スマホの画面を見せている人が多い。

なるほど、このやり方がメジャーなんだ。
次はこうしよう。

ということで、初体験でした。
最近、面倒だけど、初体験が楽しい。
歳を重ねると、ドキドキもワクワクもキュンキュンもなくなる。
なので、これを体験するのは楽しい。
初体験していますか?

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: