2017年11月15日水曜日

噛む

最近、改めて気付いたのですが。
よく噛んでいない、、、。

なぜ、こう思ったかというと。
大便をした後、シャワーを浴びます。
なので、外出先では、ほぼしません。
非常事態は別ですよ。

痔瘻の手術後、もう二度となりたくないから。
清潔にしていたいと。

そこで、シャワーを浴びて綺麗にするのですが。

綺麗にひじり出す方もいるみたいですが。
便意が止まった時点で排泄行為をやめてしまいます。

肛門をシャワーで刺激すると、
途中で切ったものが出てくるのですが。
結構、消化されていないものが多い。

咀嚼しないから、そのままの形で排泄されることに、
改めて気付いたわけですよ、、、。

なので、しっかり咀嚼することを決意。
一口せめて20回!!
これは守ることにしました。

これで、いろいろ体質改善出来たらいいなと。
特に逆食はましになってくれるといいのですが。

皆さんもよく噛んでくださいね!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: