2017年11月30日木曜日

どうしよ

タイ古式マッサージを習うにあたり、
もう少し部屋を広くしたいと思うようになりまして。

さて、どうしよう。
やっぱりソファーが邪魔だ。

このソファーの代わりに、収納スツールを置けば、
あれをここにやって、これはあそこに。
で、スペースが出来る。

そうすると、より広くなるのかなと。

収納スツールは、これかなーと。
ネットで探し出しています。

ソファーをどうしようかな。
リサイクル業者にただで引き取ってもらうか、
役所に問い合わせるか。

欲しい人がいるなら、ただで差し上げるので、
もらいに来てくれくるか、送料を払ってくれたらいいんですけど。

ま、もう少し考えます。
欲しい人がいるなら、ほんとのに差し上げますので、
問い合わせください。

知らない人には厳しいので、
サロンに来たことがある人でしたら大丈夫です。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: