2017年11月11日土曜日

東京初日

昨日は東京出張初日でした。
8年ぶりの新幹線。
やっぱり新幹線は興奮します。

少しは寝ないと、と思いながら。
何だかんだ起きてしまってました。

富士山を見たくて左側を取ったのですが、
あいにくと雲の中。
裾野と頂上はかろうじて見れました。

で、東京駅に着いて、真っ先に向かったのは、シナボン!
前回食べようと原宿まで行ったのに、
店が閉店していて食べられず、、、。

お持ち帰り専門だけど、シナボンゲット!!
まだ食べてないのですが楽しみ!

東京に来たら、絶対食べたい立食いそば。
神田で富士そばと小諸そばのはしご。
そばだけで、お腹パンパンになりました(⌒-⌒; )

ホテルに着いてお客様を出迎え。
昨日は終了。

今日、明日としっかり頑張ります!!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: