2017年11月25日土曜日

セールス

先日、もう20時を回っていたのもあり、
片付けしながらシャワーを浴びようと全裸になっていると。

ドアの呼び鈴がなりまして。
え?こんな時間にセールス?
出るのも面倒だしスルーしようと思って無視していたら。

コンコンとノック。
それでも無視していたら、
設備のことで、、、という声がドア越しに聞こえ。

それでも無視していると、ドアを開く音がする。
!!え!!????!!!???

サロンにいるときはロックをするのを忘れます。
それにしても、それにしてもですよ。
勝手にドア開けるってあります!?
しかも全裸ですよ!

怒るというより、動転してしまい。
迷惑なんで帰ってください!と声をうわずりながら出す。
設備のことで、、、。
いやいや、ほんまに迷惑なんでかえってください!

ドアが閉まるのを確認して、ロック!
まじかー!?
ありえへん!
警察呼んでいいレベルだったのかも!?

過剰なセールスお断りです!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: