2017年7月4日火曜日

現像

昨日、ヨドバシカメラに出したフィルム。
即日なので3時間後に出来上がっていたのですが。

取りにいく時間がなかったので、
今日取りに行きました。

ヤシカと比べると、自分が見たままで撮れています。
ヤシカちゃん癖が強い。
CANON FTbは一眼レフだけあって、安心感が違います。

思ってたより露出オーバーで色抜けしてるけれど、
これは慣れですかね。

ちょっと撮り方を覚えないと、
ただ風景を切り抜きましたって感じなので、
面白みがないです、、、。

もうちょと大胆になった方が面白いようです。

フィルムカメラが楽しすぎです。
デジカメの撮ってたら、そのうちいいの撮れるんじゃない?
というノリでは出来ない。

一枚の重みがあるんですよ。
面白い画が撮れるといいな。
そんな願いを込めて、シャッターを押す。
パシャリ。
でも、現像するまでわからない。
そんな期待が、たまらくいいです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: