2017年7月26日水曜日

見なきゃいい

ネットニュースを見ていると、こんな記事が。
大食い女性のなんとかさんの、
うん、うんが鬱陶しいんですよね。
というものがありまして。

YouTubeで見てみたら、
飯を食べるときに、この女性が、うん、うんと言うんです。

それに対して、それが耳障りだ。
食べるときのカメラ目線が鬱陶しい、とコメントされていて。

僕としては、どうでもいいレベルの話で。
YouTubeにあげるぐらいだから自己主張の激しい人だろうし、
ノーリアクションより、音や視線を使うのは普通だと思うんです。

それに対して、耳障りだや、鼻につくとコメントするのが、
逆に大丈夫って思うんですよね。

発信者からして何が痛手って、
見られないことなんですよ。
だから、鬱陶しいと思うなら見なきゃいい。
これが一番の解決策。

それを鬱陶しいと書き込むのは、
この女性に対して何か期待があるのだろうか?
きっとあるんでしょうね。
けしからんと思う人が多すぎて心配になる。

おや、待て、待て、、、。
というか、このブログを書きながら思ったのが、
いわゆる炎上商法なのか、、、。

友達に、鬱陶しいと書き込んでよとお願いして、
それが話題になると、僕のような人がYouTubeを見て、
アフィリエイトが入るという仕組みなのか、、、。
なら、まんまとハマってしまったのか、、、。

ま、何にしてもどうでもい話しでしたね( ̄◇ ̄;)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: