2017年7月2日日曜日

座薬

最近、少し不調なのか、痔が腫れやすい。
大概、左脚側が腫れることが多いのですが、
今は痔瘻ができた右脚側が結構腫れているんですね。

痔瘻側が腫れると、再発するのでないかと心配になります。
塗り薬だけでは治りが悪くて、
先日座薬を買ってみたのですが。

これがいい感じに効くんです。
まだ痛みと腫れはあるけれど、一時よりましになっているようです。

痔持ちのお客様にこの話をすると、
やはり座薬を入れるのが一番効果がありますよと。

やっぱりそうなんですね!!
という感じで盛り上がりました。

というわけで、腫れがきついときは座薬がお勧めです。
騙されたと思って使ってみてくださいね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: