2017年7月24日月曜日

似る

夏になると増えてくるのが、SNSでの集合写真。
グループ、多くの人、様々。

僕は基本、お一人様アピールが好きなので、
自分が発信するものは一人、
もしくはうちのがいるような雰囲気なものは出しても。

グループで行動しています、ようなものは上げないようにしています。

で、そのグループ画像なんですが。

顔を入れ替えるアプリを使っても、
なんの違和感を感じないであろう、
4人組の画像がtwitterで回ってきたのですが。

なんか、すっげーと思ってしまいまして。
DNAは別のはずなのに、同じ顔が並ぶ。

なんでこうなるんだろうと、考えると。
きっとなりたいものが一緒で、そこに集約されていく。
これが第一候補なんですが。

何かほかに理由があるんだろうか、、、。

個性がなくなってしまうのは、
僕としては怖いことだと思うのだけれど。
個性だと思っていることが、実は個性でなくなっているのかもしれない。

そんなことを思ってしまいました。
自分なりの見せ方を身に付けたいなと改めて思いました。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: