2017年7月17日月曜日

動く

東京という土地は、すごいパワーを持っている土地で、
刺激がすごい。
きっと、いろんな可能性が広がるところなんでしょうね。

今回、東京に行って良かったと思うのは、
どろっと溜まっていた気持ちに、
揺さぶりをかけられたこと。

活気がすごい。
さすが、首都だと思ったんですよね。

慣れるって、いいことでもあるけれど。
反面、停滞するように感じるんです。

安定するのはいいことだし、
停滞が悪いことでないかもしれない。
でも、僕は安定や停滞している場合じゃない。

この仕事を続ける限りは、
成長、発展していくことを念頭に置いていこう!
そう思えた旅でした。

そのために、避けていたこともやらなくちゃ。
そう思えたのも良かったです。

さて、発展です!
頑張ります!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: