2017年7月10日月曜日

昨夜から塩で体を洗い始ました。
皮膚をよくするのが目的です。

塩で洗うといっても、塩でゴシゴシしないですよ。
あれは塩の粒子で肌が荒れるらしいので、
お湯で溶かして洗います。

詳しいやり方は検索すると出るので、
興味のある方はそちらを参考にしてください。

ある程度の塩をお湯に溶かして、
それを体に塗っていく感じ。

脂が溜まっているとろも、
その溶液で脂は溶けます。
少しヒリヒリする感じはあるものの、
シャワーで流せばヒリヒリはなくなるし、
何よりさっぱりします。

きついボディソープだといつまでも、
ヌルヌルする感じがあるでしょ?
あれがない。

で、今日の感想は。
冷え症がマシになってるかも!
腕や腹がすごく冷たくなるんですけど、それがない。
トレーニングをすると適度に汗をかく。
など、今のところ調子は良さそうです。

皮膚に異常が出ない間は続けてみます。
調子が良いようなら報告するし、
異常があったときは真っ先にアップします。

皮膚の悩みがある方、
少し報告を待ってくださいね。
皮膚の悩みは辛いですもんね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: