2017年7月18日火曜日

夏になると気になるのが肌の露出。
おじさんだからかなのか。
あまりに露出が多いと、ありゃりゃと思ってしまいます。

リゾート地ならなんとも思わないのに、
ビル群で露出が多い服の人を見ると、
すごい違和感を感じる。

そういう時代なんでしょう。
若い人はいいんだけど、
年を重ねた人がやっているのが気になる、、、。

おそらく、自分に重ねてしまい、
居心地の悪さを感じてしまうのかもしれません。

スタイルがいい、鍛えている、
そういう人って露出が少なくても、
ちゃんとそのように見えるんですよね。

結構鍛えている人がタンクトップで街を歩いていると、
ふへーーーーーって思ったり。

そこは価値観なので、文句を言えるところではなく。
ただ僕が苦手という話でした。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: