2017年7月22日土曜日

エスカレーター

エスカレーターは歩かないでと言われているのに、
未だに歩く人がいる。
立ち止まる人も、未だに片方をあける。

これって、ちゃんと正さないと直らないと思うんです。

目立つところに、二列に並んで乗ってくださいと書くか。
スッタフが促すかしたらいいと思うのですよ。

全国で一定期間したら定着すると思うんですがね。

というのが、歩きたくないのに、
片方が歩くようになっていると、歩かざるを得ない。

歩きたい人は階段を使えばいい。
エスカレーターはあくまでも乗るためのもの。
そういう意識を植え付ければ、
もっと快適なエスカレーター利用ができると思うんです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: