2014年11月7日金曜日

六甲ミーツアート

昨日はお休みを利用して、六甲山へ。
六甲山頂で行われている芸術祭を見に行きました。

山頂の施設何ヶ所で芸術家達が作品を展示しています。

一言で言うと、めちゃくちゃ面白い!

六甲山に行くのも10年以上ぶり。
ケーブルに乗っただけでも大興奮!

きゃっきゃ言いながら山頂駅に着いて、
ケーブル駅にある作品を見たけど。
現代アートっていろいろだなってテンションでスタート。

ただ、そこからの景色は絶景で。
ふわーってなる感じ!

で、バスでロープウェイ乗り場へ。
ここにも展示作品があるのですが。
ここで度肝抜かれました!
遊び心!そんな作品。

で、歩いて回れる施設を巡り作品を鑑賞。
ほんとに楽しい。

作品それぞれに魅力があるんです。
人を楽しませようとする作品。
自分の感性のままに作っている作品。
綺麗な作品などなど。

どれもこれも退屈しない。

時間足りるのか心配だったのですが、
無事に全て鑑賞!

ほんとに楽しい!
来年も見たい、見たい、絶対見たい!
そんな芸術祭でした(*^^*)

0 件のコメント: