2014年11月28日金曜日

昨日は休日。
うちのが風邪をひいたらしく、
ごろごろ休日、、、。

うちのも寝ているし、ジムに久しぶりにいくことに。
体を鍛えるのも仕事だ!
とテンション上げながら、
腹の出たバルク親父の画像を見て、
ここまでもっていけるはず!と無理矢理テンションアップ!

あまりにサボりすぎたので、
こうまでしないとテンションなんて上がらないのですよ。

ダラダラするのは苦手なので、
しっかり意識して、短時間集中。

で、帰る途中に、スーパーに寄って、
鍋の材料を購入。

風邪のときは温めるのが一番!
昆布でダシをとって、生姜スライスをドバッと入れる。

生姜の風味が効いた水炊きの出来上がり。

食べ終わったときには、体ポカポカ〜。
うちのも体が温まったみたいで良かったです。

冬は鍋ですね(*^^*)

今朝、冷蔵庫を覗いたら、
豆腐が、、、。
入れるの忘れてました^^;

0 件のコメント: