2014年11月29日土曜日

アーティスト

歌うアーティストって、アイドルとは違うと思っていまして。
歌に関しては、耳あたりが良いというので好き嫌いを決めます。

だから外見がいいから好きっていうのがわからない。
わからないから、外見でアーティストを好きになる人のことがわからない。
どちらかというと嫌悪を抱いてしまっていたんですが。

ふと、昨夜考えてみると、
外見で選ぶのもありなんだよねって思ったんです。

アーティストだからこう、
アイドルだからこう、
というには、勝手な価値観。

アイドルだって耳あたりの良い曲はあるし、
僕の好きなアーティストが、あまり好きじゃない曲を作ることもある。

そう思ったら入り口はどうでもいいんだと。

いろんなところで、実力より外見が勝り、
得をしたり、商売になったりするわけで。
そう思うと外見も大切な要因の一つ。

いろんな価値観があっていいんですよね。
どうも頭が硬くなってるみたいです^^;

0 件のコメント: