2014年11月5日水曜日

自撮り棒

なんとなく気になっていた自撮り棒を、
Amazonで注文して昨日届きました。

最大で1.2mぐらい伸びます。
棒の先にスマホを取り付けて、
Bluetoothでシャッターをきります。

シャッターの設定が英語の説明書しかなくて、
どうするんだろう?と思ったのですが。

ネット検索したら、そのもの自体ではないけれど、
ヒントになるものがあったので、
それを参考に設定してみると、
ちゃんとシャッターがきれました!

手で持つよりは断然自然です!

ただ、インカメラで確認して撮るので、
画質がイマイチなように感じます。
iPhoneのインカメラは綺麗そうなので、
iPhoneの人にはいいかもしれませんね(*^^*)

お出かけのときはもっていこうと思っていますよ!

0 件のコメント: