2014年11月12日水曜日

呼称

PCのハンドルネームに、やすぼんというのを使っています。
このハンドルネームを使い出して10年以上になります。

ぼんというのは響きが好きなのと。
大阪などで、子供なのにつける『ちゃん』と同じと思っていまして。

やすぼんに、さん、君をつけられるのが、
若干苦手だったりします。

で、仲良くなりたいなって思う人には、
さんや君をつけないように、お願いするようになりました。

前までは呼びたいように呼んでもらったらいいやって思っていたんですが。
違和感を感じてのお付き合いって、
壁を作るような気がしてきたので、
そんな壁をなくそうじゃないかと思ったのがきっかけだったんです。

これ以外の呼び方はお好きに呼んでくださいね(*^^*)

0 件のコメント: