2014年11月17日月曜日

発表会

昨日は夕方からお休みを頂いて、
ウクレレ教室の発表会に参加してきました。

今回も一曲だけの参加。
曲は大きな古時計のカントリーバージョン。
いわゆるジャカソロです。

会場は天満の雲州堂さん。
すごくいい雰囲気のカフェ兼イベント会場。

会場につくと1年ぶりの生徒さんがちらほら。
お元気ですか?と声かけたり、雑談。

順番は15番目。
ウクレレの人、ギターの人。
いろんな人の演奏を聴くのも楽しく。
しかもモチベーションが上がる!

こんなにヌルヌル指が動いたら楽しいよね!
とか、頑張らなくちゃって思います。

で、いよいよ自分の番です。
演奏はグダグダ^^;
ひゃー、穴があったら入りたい気分、、、。

去年は演奏中に手が止まってしまったので。
今年は何があっても手を止めないと決めて演奏。

自分では納得がいかない仕上がりでしたが、
うちのや、レッスンパートナーさんは褒めてくれました。

人前でのちゃんと演奏できるようになりたいですわ!
それには練習あるのみですね!

0 件のコメント: