2014年11月6日木曜日

サーキュレーター

一昨日に二年使ったサーキュレーターがおかしな動きをしました。

なんとなく焦げ臭い。
で、ふとサーキュレーターに目をやると、
止まっているんです、、、。

あれ?
電源いれてなかったっけ?

で、電源を入れようとすると、
電源が入っていまして、ますますおかしい、、、。

埃がたまっているから、
それによる不調かと思い、
掃除してみると、動き出しました。

が、何か変。
モーター部分が熱いし、
羽の回転も遅い、、、。

で、しばらくすると、また焦げ臭い感じ。

これは駄目だと、新しいサーキュレーターをAmazonで注文しました。

四六時中動かしていたから仕方ないですね。
お疲れ様でした、ありがとう!

ちょっと出かけるときにも、
サーキュレーターをつけっぱなしにしていたのですが。

新しいのが届いたら、必ず消すように心がけます!
家事は怖いですからね。



0 件のコメント: