2014年11月26日水曜日

画像

先日の京都の画像が、
それぞれから送られてきたり、
メンバー内に公開されました!

みんな笑顔でいい顔をされていて、
あの日のことを鮮明に思い返しては、
にんまりしちゃうのです。

僕の爆笑している画像もあって、
よくよく考えたら、大笑いしている画像って、
あるのかなってぐらいの感覚。

恥ずかしいけれど、
ハメを外して笑うって、
大分不細工になるのですが。
そんな画像さえも嬉しくて、嬉しくて。

余談ですが。
とあるサイトに、
小田和正の題名はわからないのですが、
嬉しくて、嬉しくて、言葉に〜。

というところを、
フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイだと思っていたという書き込みがあって。
聞こえなくもないし、彼ならそんな歌詞書きそうと思ったり。

で、本題に。
今回の旅では、僕もカメラを持って行き、
みんなの画像を撮ったのですが、
ポートレートは難しい。

バックのぼかし具合。
構図、ホワイトバランスなどなど。
物を撮るのとは気の遣い方が変わるんですよ。

ちょっと勉強せんといけませんわ^^;

0 件のコメント: