2012年3月27日火曜日

サーカス

昨日はお休みを頂いて、木下大サーカスを観に行きました
というのが、サーカスが木曜日定休日だったもので・・・
申し訳ございませんでした

春休みのせいか、すっごい人!
13時40分開演なのに、一時間前には一般観覧席は満席
そんな状態・・・

結局10分ぐらい遅れてスタート!!

前に木下大サーカスを観たのは、小学校の時
家族と観に行ったんですが、大興奮したのを覚えています

37歳になって観ても、やっぱりすごい!!
地味に見えるものでさえ、相当の筋力が必要なんだろうと、
わかるようになった今だから、さらにすごい!と思えたりするんでしょうね^^

ホワイトライオン達の『なんでうちらがこんなことせなあかんねん』
みたいな、アンニュイなノリが可愛かったですよ

たまにムチが軽く当たっているのは、可哀想に思えましたが・・・
それにしても職業『猛獣使い』です!!て素敵かもと不謹慎ながら思っちゃいました^^;

花形の空中ブランコ
オートバイクのショー
クラウンの場繋ぎ
動物ショー
マジック
などなど・・・

どれこれもほんとに素敵でした
6月11日まで開催されていますので、是非ご覧下さい!!

大阪に毎年来るわけではないので、チャンスですよ♪

0 件のコメント: