2012年3月22日木曜日

花粉症?

ここ最近、晴れた日は目が少し痒かったり、
鼻がむずむずしたりしていんですが、

一昨日からくしゃみが出始め、
昨日にいたってはぐじゅぐじゅ・・・・

マスクをしたら、ぴたっとくしゃみが止まる・・・
とうとうきたのか!花粉症!!

と思ったんですが、
黄砂かもしれないと思って、ネットで調べたら、
飛んできているみたいですね・・・

毎年、黄砂が飛来する時期って、
鼻がひどいのと、若干熱っぽくなるので、このせいなのかもしれません

しばらくは、マスクがかかせないようです・・・
暖かくなるのはいいけど、いろんなものが飛来するので注意ですね!!

皆さんも朝晩の温度差も激しいですので、
体調の管理をしっかりしてくださいね

0 件のコメント: